Posted by: hmchang | January 21, 2008

ヤン様へのファンレター

ヤン様

  突然のお手紙、失礼いたします。私は張と申します。私はヤン様の大ファンでございます

  私は今、UCSBの大学院生で、専門は電気工学でございます。出身は台湾でございます。三年前に、大学院に入るために、アメリカに参りました。卒業したら、アメリカの大学で教授になりたいと思っております。ヤン様は台湾出身、有名な教授と聞きました。大学教授のなり方について教えていただけませんか。

  ヤン様は大学院生の時、教授になるために、どんな準備をなさいましたか。毎日何時間勉強なさいましたか、何時間お休みになりましたか。また、国際会議によくいらっしゃいましたか。いらっしゃる前に、どんな資料を準備なさいましたか。そして、いらっしゃた後で、レボートをお書きになりましたか。質問が多くなってしまって、申し訳ございません。お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Leave a Reply

Categories

