Posted by: hmchang | October 8, 2007

Life: 自己紹介

初めましで。シュウミイン•チャンでございます。2006年から、UCSBで電子工学を研修しています。その前に、台湾で暮らしました。台湾は60年ぐらい前に、日本の国土でしたから、いろいろ文化、習慣や残っています。私は子供の時から日本料理を食べて、日本の映画を見ました。自分で日本語を勉強することもあります。今度こそ日本語を必ず上手になるつもりです。

この夏休みに、台湾へ帰りました。二週間ぐらい家族と一緒に暮らしました。両親はとても楽しかったので、いろいろ料理を作れてあげました。私はたくさん食べたら、5キローふえました。

Leave a Reply

Categories

